人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

Le premier pas~はじめのいっぽ~


Le premier pas~はじめのいっぽ~_c0219898_16502264.gif


Les Triplésが、いつも委託をお願いしている素敵なお店Skipさんで
個展をさせていただくことになりました。

11月25日(水)26日(木)27日(金)の3日間、Skipさんのお二階雑貨屋さんが
みつごのおうちになります。

これから、イベントに出品する作品たちを、こちらで一足お先にご覧いただきたいと思います♪
ぜひぜひ気になる品をチェックしてみてくださいね。

みつご一同、楽しい3日間になるよう、準備もわくわく楽しく進めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


Le premier pas~はじめのいっぽ~_c0219898_22331333.jpg
Le premier pas~はじめのいっぽ~_c0219898_1772887.jpg
期間中、
毎日先着10名様と
お買い上げ3000円以上のお客様10名様に
みつごから感謝をこめて、プレゼントをさしあげたいと思っています
こんな感じです




--------DMを置かせていただいてるShop-------

岡山市

エテパルマ様(AROW&DEPARTMENT2F)
salon de CABELO様(AROW&DEPARTMENT2F)
French Apartment(フレンチアパートメント)様
難波糸店様
おかやま工房 リエゾン様
プロフーズ岡山様 
La Shu-an(ラシュアン) 様


山陽新聞レディア、リビング岡山にも掲載していただいています。 
 
by triplesgallery | 2009-11-25 16:59 | おしらせ