人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

1日目、無事終了しました



Le premier pas~はじめのいっぽ~

Skipさんのお二階の「みつごのおうち」に
初日からたくさんのお客様にお越しいただくことができました。

朝から並んでくださったかたもいらっしゃり
用意させていただいたプレゼントもすぐになくなってしまいました…
(明日以降も、ご用意しております)

小さいお子さんを連れてきてくださった方も。
楽しんでいただけたでしょうか?
みつごはこどもちゃん大好きなんです。

レジに並んでくださったみなさまの笑顔をみたとき
このイベントができてよかった、と心から思ったのでした。

ありがとうございます。

明日、明後日も引き続きお待ちしております。
Skipさんのランチやカフェとともに、お楽しみくださいませ。


Les Triplés
by triplesgallery | 2009-11-25 20:40 | おしらせ