Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

はじめのいっぽ、ありがとうございました


c0219898_21102312.gif


3日間の「みつごのおうち」無事に閉じることができました。
みなさま、どうもありがとうございました!!!

毎日たくさんのお客様にきていただき
みつごはうれしい悲鳴、感激しっぱなしでした。
このイベントができた幸せ、Skipさんでできた幸せをあらためて感じています。

この3日間で、またうれしい出会いがいくつもありました。
いつも来てくださる方、仲よしの作家さんやお友達、そして初めての方々とも…
全部全部大切な宝物です。

またいつか、二歩め三歩めが踏み出せたら、
その時にお会いできますように…

ネットショップも、Skipさんやイベントへの委託も、もちろんこれまで通り楽しくさせていただきますので
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、
大好きなSkipさん、mariさんをはじめスタッフの皆様には、本当に本当にお世話になりました。
この素敵な3日間を過ごせたのも、皆さんのおかげです。
どうもありがとうございました!!!
[PR]
by triplesgallery | 2009-11-27 21:23 | おしらせ