Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

Parti du the 無事終了いたしました



Parti du thé
大盛況のうちに終了いたしました。
お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。


みつごはとてものんびり屋ですので
たくさんの方がきてくださるといいな~と思っていたものの
…思っていたよりはるかにたくさんのお客様だったので!!!

うれしくてうれしくて、
でも、特に駐車場の整理など、きちんと準備ができておらず
ご迷惑、お手数をおかけいたしました。
心よりお詫びいたします。
お車のご移動などご協力ありがとうございました。
小屋の方がいっぱいの時は、Skipさんを楽しんでお待ちいただいたり、
優しいお客様に恵まれて、幸せな2日間でした。


あわてんぼうのみつごだけでは、たくさんのお客さまにあわあわとしてしまっていたでしょう。
影に日向に支えてくださった皆さんのおかげで、
無事にイベントが終えられました!!!
素敵な作品だけでなく、当日はスタッフとしても力を貸してくださった
collect789のみなさま、本当にお世話になりました!
(みなさんDIARYに載せてくださってます)
SONODA先生、Lövrikさま、素敵をたくさん、ありがとうございました。
Skipのmariさん、スタッフのみなさま、お世話になりました~!おつかれさまでした!
(スタッフブログに、かわいく載せていただいています。man-maruさま、ありがとう)
そしてそして急きょお手伝いしてくれたFlower childrenのshinoちゃん~~~~!ありがとう…
それからそれから、またまた急きょみつご三女を支えてくださった大窪のふたごのchieさま♪お世話になりました!とってもご縁を感じます…


こんどは
6月5日土曜日、岡山ドームでお待ちしています!
trois liaisonブースにぜひお立ち寄りくださいませ…♪
[PR]
by triplesgallery | 2010-05-28 09:44 | おしらせ