Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

Noël いちにちめ、ありがとうございました

c0219898_19221030.jpg


無事、Noël初日、終了いたしました。
sora-karaさんがレポしてくださってます。こちら→☆
整理券をたくさん出させていただいたほど、たくさんのお客様に恵まれ、
みつご一同、感謝の一言のみです…
ほんとうに、ありがとうございました。

入店やレジにたくさんお待ちいただいたり、混雑でご迷惑をおかけいたしました。
それでもいつも気持ちよく待ってくださるみなさま…
ありがとうございます。

たくさんの品がお嫁入りさせていただきましたが、
明日入荷の品も急きょ予定いたしました…ので
明日も、笑顔でお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

Skipのmariさんはじめスタッフのみなさま、お手伝いしてくれた方々
ほんとうにありがとうございます。
明日も、どうぞよろしくお願いします!!!

[PR]
by triplesgallery | 2010-11-26 19:38 | おしらせ