人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

Loved boxありがとうございました&おしらせ


Loved boxありがとうございました&おしらせ_c0219898_9283524.jpg

Loved box vol.2、無事に終了したそうです。
789ちゃんたちの仲よしパワーで居心地のいい空間、きっと楽しんでいただけたことと思います~♪

みつごもお手伝いさせていただきました
いつもみつごのイベントに来てくださる方々にもお会いできたし
前に買ってくださったものを気に入って使ってくださってる、といううれしいお声も聞けました♪♪♪
私たちにとっても楽しいイベントでしたよ~!

声をかけてくださったcollect789のみなさま、ほんとにありがとう~!!!
umiちゃん、かわいいハンコをありがとう!!!
そして、clapclap店長さま、また必ずどこかで会えると楽しみにしています♪がんばって!
みなさまほんとにお世話になり、ありがとうございました。

789ちゃんたちとumiちゃんは、引き続きイベントがありま~す!
Loved boxありがとうございました&おしらせ_c0219898_9414480.gif

暮らしの中の手しごと、すきの根っこ展
7月6日、7日 10:00~15:00
詳しくはchokladkoppenさんまで~♪
by triplesgallery | 2011-07-03 09:48 | おしらせ