Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

三つ子の親子コーデ集

暑さに負けないような爽やかな生地をセレクトして仕立ててみました~。
なんとなく、親子でおそろな感じも可愛いでしょ☆(自画自賛)

c0219898_17582145.jpg
c0219898_17583738.jpg
c0219898_17585641.jpg
c0219898_1759849.jpg

《プチお知らせ》
今回、新作以外のお洋服はきもちお安くしております。
値段はいつも三つ子の気まぐれですので~お得なものも~ちらほらと♪
イベントに来てくださる方々に少しでも喜んでいただけたらと…。

c0219898_17591918.jpg

便利な斜めがけバック!革とフリルで可愛さがましてます☆
最近、バイクに乗る、末っ子も斜めがけ愛用してます!
姉さん、たまには私にも可愛いの作ってちょ(笑)


c0219898_17593440.jpg


↑は大人気の「おまけの巾着orコサージュ付きかごバック」です!
今回、大きいサイズも入荷してます☆お楽しみに!!
[PR]
by triplesgallery | 2011-07-03 18:13 | handmade