Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

暮らしのたね展 ありがとうございました

c0219898_14272899.jpg

acornsさんのお写真をお借りしました

acornsさんのイベント「暮らしのたね展」、大・大・大盛況のうちに終了いたしました。
暑い中お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

みつごはスタッフとしてSkipさんのお店の方にいたのですが
おかげさまでカフェも雑貨も大盛況~~~~~。
白い小屋に近づくこともできませんでした…
優しいお客様は、「イベントのほうで買わせてもらったよう~♪」と、わざわざお店まで教えに来てくださいました。
お目当てがもうなかったよ、と教えてくださる方も。(わ、これから頑張って作ります~!)
オーダー品を受け取りに来てくださったお客様も…かわいくて、お似合いで、うれしかったです♪

そんな中、たくさん助けてくださったHANKOYAのumiちゃん!!!そしてcollect789のみんな!!!
駐車場で、小屋で…力を貸してくださって、ほんとうにありがとうございました。


次のみつごのイベント参加は、10月以降になりますが、
それまでの間もSkipさんにはお世話になりますし、ネットショップも近々カートオープンいたします。
引き続き、みつごをどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by triplesgallery | 2011-07-10 15:12 | おしらせ