Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

HERS始動~!初イベントです


このたび、みつごは新たな一歩を踏み出します。

仲よしのacornsさん、collect789さんと一緒に、イベント出展をすることになりました。
それぞれ、得意分野がいろいろの作家さんのグループで、
それぞれ仲良しだから、
一緒だと、もっといろいろできる、きっともっと楽しい~♪♪♪

c0219898_18174980.jpg

3グループ一緒に活動するときは、
"HERS"
という名前になります!
ちょっと大人っぽい、きりっとした、素敵な名前でしょう?
ぜひ、お見知りおきを!
HERSブログはこちらです→★

そして、さっそくHERSとして出展するイベントのお知らせです☆
c0219898_1819751.jpg

amitie Un marche inサンノゼの丘 VOL2
10月28日(金)29日(土)10:00~16:00
Proz Jaoanさま分譲地
サンノゼの丘
岡山市北区芳賀1735-279

他にもたくさんの素敵なショップさんや作家さんが出展されるイベントですよ~
ぜひぜひお楽しみになさってくださいね。
詳しくは主催者さんブログまで→★
[PR]
by triplesgallery | 2011-10-24 10:28 | おしらせ