Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました


c0219898_1358946.jpg


(画像はacornsさんブログよりお借りしました)
acornsさんの暮らしのたね展、大・大盛況のうちに無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

みつご長女はスタッフとしてSkipさんにおりましたが~
もう、大盛況すぎて…
改めてacornsさんの素敵さを実感しました♪
Skipさんの雰囲気にピッタリの作品の数々…

その中にみつごの手作りも加えていただいて、本当にうれしかったです。
acornsの皆様、ありがとうございました。
またのイベントも、楽しみにしています♪♪♪

mariさんはじめSkipの皆様、委託作家の皆様にも…お世話になりありがとうございました。

7月いっぱいまでは、引き続きSkipさんに委託させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by triplesgallery | 2012-07-09 14:13 | おしらせ