Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

初日、ありがとうございました!

amitie Un marche in サンノゼの丘 vol.5
本日初日、無事終了いたしました。

好天にも恵まれ、サンノゼの丘に、そしてHERSブースとなった可愛いお家にも
たくさんのお客様がお越しいただき、
本当にありがとうございました!

HERSブースはお昼過ぎまで、入場制限をさせていただくこととなり
お待ちいただいたり、お入りいただいてもお会計にお時間をいただいたりすることもありました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな中、お気に入りを見つけていただけたなら
こんなにうれしいことはありません。

お品はまだまだございますので、
ぜひ明日も、さわやかなお散歩日和のサンノゼの丘にお越しくださいませ。
今日は末っ子のみのみつごでしたが、明日は姉も登場いたします♪
どうぞよろしくお願いいたします。

初日スタッフの皆様、お疲れ様でした。お世話になりました!!!
[PR]
by triplesgallery | 2012-10-26 17:48 | おしらせ