Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

LINE 一日目、ありがとうございました

c0219898_20334573.jpg
c0219898_20334861.jpg

c0219898_2141070.jpg
c0219898_21412139.jpg
c0219898_21414037.jpg
c0219898_2142569.jpg
c0219898_21422149.jpg
c0219898_214238100.jpg
c0219898_21425674.jpg
c0219898_21431669.jpg


お天気には恵まれましたが、寒い中、たくさんの方が、お越しくださいました。
みつごにとって、本当に幸せな、ありがたい一日になりました。
本当にありがとうございました。

この日を楽しみに来てくださる方がいること。
来年も楽しみにしている、と声をかけてくださる方がいること。
みつごはしあわせものです。

もっともっと、がんばって、いろいろ作っていきたいな。
その思いを新たにしています。

あしたも、引き続き、白い小屋でお待ちしています。
プレゼントも、ご用意しています。
c0219898_21452337.jpg
c0219898_21454160.jpg


***スタッフとしてお手伝いくださったみなさま、mariさんとSkipすたっふのみなさまにも、心より感謝しています!お疲れ様でした。明日も、どうぞよろしくお願いいたします***
[PR]
by triplesgallery | 2012-12-13 20:43 | おしらせ