Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

アミティエマルシェに

次女micaです。
アミティエマルシェに…送らせていただきました。
あいにくのお天気かもしれませんが、
急遽室内での開催となったそうですので
ぜひ、お越しください。
※25日のみの出店です※



c0219898_163601.jpg

2枚重ねの、キャミワンピースです
タケミクロスさんのリネンガーゼに、CSさんの天使のリネンを重ねています。
私の思いつく限りの、ベストの組み合わせじゃないかな…と思っています
ruralにおかせていただいているワンピースより、少しサイズをゆったりとさせています。


c0219898_16395641.jpg

いつも、ご好評いただいているボリュームパンツ。
今回はちょっと定番以外の布でお作りしています。
左から、CSさんのつばめ。ブルーグレーの色といい、刺繍といい、とてもお気に入りです。
真ん中はCSさんのフレークリネン。落ち着いたカーキ色で、ざっくりと軽いリネンです。
一番右は紺色のヘリンボーンのリネン。これが一番厚手です。しっとりと重みがあり、秋らしく仕上がりました。


c0219898_16491429.jpg
c0219898_1651762.jpg

イニシャル刺繍のバッグです。
タケミクロスさんのざっくりとしたリネンに、ラインの色に合ったクロスステッチをして、小ぶりなトートバッグに仕立てました。
赤と茶、それぞれ仕様も少し違っています。
お気に入りを見つけていただけたらうれしいです♪
[PR]
by triplesgallery | 2013-10-23 16:55 | handmade