Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おしらせ( 128 )

かわらないもの ありがとうございました

c0219898_08341146.jpg
かわらないもの~Les Triplés vol.6~
無事に、終了いたしました。

寒い中、たくさんの方々にお越しいただき
ありがとうございました!

かわらないもの、
それはやはり、たいせつなもの。
自分たちが好きな布や素材を
自分たちがかわいいと思える形にして
それをかわいいと思ってくださる方々に見ていただくときのしあわせ…
大好きで尊敬できる仲間と一緒にたのしむしあわせ。
あらためて、深く感じる二日間となりました。

mariさんはじめ、Skipのみなさま

スタッフとして、ゲスト作家としてささえてくださった
acornscollect789123…ten。an・gletSONODA bakery class
のみなさま

みつごファミリー

本当に本当にありがとうございました。

Les Triplés






[PR]
by triplesgallery | 2015-12-07 08:46 | おしらせ

かわらないもの~Gaspoさんに掲載していただきました~

c0219898_08160211.png
かわらないもの
~Les Triplés vol.6~

12/3(木)4(金)
Skipさんの白い小屋にて

*guests*
(敬称略・順不同)
acorns
collect789
123…ten。
an・glet
SONODA bakery class(焼き菓子)

guestのみなさんの作品も、この記事の下に続々upしています!
ぜひ、わくわくごらんくださいね。

*Present*
毎日先着10名様と、3000円以上お買い上げの方10名様に
ちいさなプレゼントをご用意しています

おかやま地域情報Gaspoさんに
掲載していただきました!
こちらをごらんください🎶
ほかにも、耳寄り情報たくさんです!

かわらないもの…
そのひとつが、
大切なかたがたとの絆です。

今回のゲストの皆さんも、
出あったころと比べてそれぞれに忙しく
取りまく状況もいろいろと変わった中で
お声がけさせてもらったら
すぐにこころよく参加のお返事を下さいました。
本当に本当にありがとうございます。

かわらないものへの感謝も込めて
イベントがんばります。

chie Instagram
nebo Instagram
mica Instagram

↓↓↓作品画像は、この記事より下に随時upしております↓↓↓


[PR]
by triplesgallery | 2015-12-03 08:31 | おしらせ

衣と木と器の奏で(画像upしました)

c0219898_21395113.jpg


『衣と木と器の奏で』  
12月3日(水)_13日(土)
営業日(水木金土)のみ  
11時~16時


河内啓
十河隆史(3日と6日在廊)
高木剛
富本大輔


筒井則行


ANlinen(3日在廊)
dadda
chie(画展中在廊)


chieさんのかわいこちゃんが、たくさんの素晴らしい作家さんの作品とともに並びます。
この空間に、ぜひ足をお運びくださいね。
作品画像も、upしていきますので、お楽しみに。
chieさんのインスタにもupされていま~す。

c0219898_20433856.jpg



[PR]
by triplesgallery | 2014-11-26 21:44 | おしらせ

Day by Day

c0219898_2126676.png
c0219898_21263050.jpg

FIKAちゃんの素敵なフライヤー画像をいただきました
動画も、FIKAちゃんの力作です!感動…

Day by Day

12/18(thu)
Skipさんの白い小屋にて

お声掛けいただき、すこ~しだけになってしまうのですが、参加させていただきます。
画像、順次upしますね。

いつも仲良しの、素敵な作家さんたちの作品がぎゅうっと集まりますよ!
お見逃しなく!

c0219898_20444782.jpg
がまぐち by chie


[PR]
by triplesgallery | 2014-11-26 21:37 | おしらせ

がまぐちを、お気に入りの布で。(詳細upしました)

c0219898_20235546.jpg


Skipさんでの、7月の「1ヶ月の贈り物」
chieさんのがまぐち展、
おかげさまでたくさんのみなさまにお越し頂き、品薄となってきてしまいました。

ですので、オーダーいただいてお作りするかたちにさせて頂きたいと思っています。

上の写真のように、お気に入りの布のはぎれを使って、世界にひとつのお気に入りをお作りすることも(*^^*)
おうちに眠っているとっておきをかわいいがまぐちにして、お出かけのおともに、いかがですか?

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
このブログのコメント欄からも、承ります( ´ ▽ ` )ノ

追加制作もがんばってますので、
ぜひSkipさんにおこしください♪♪♪
オーダーのご相談も、Skipさんの店頭にて承ります!

また、Skipさんへお電話でご相談いただくこともできます。

***がまぐち展 7月31日まで***
(がまぐちオーダーは、8月2日まで)

Skip(HPはこちら→

岡山市南区東畦349-22
tel:086-282-8828(オーダーのお電話は、15:00~16:00におねがいします)

オーダーのご参考に、
サイズ、お値段、オーダー方法について↓↓↓にまとめています。
ご参照ください。

がまぐちのサイズ、お値段などについて
[PR]
by triplesgallery | 2014-07-17 20:20 | おしらせ

いよいよがまぐち展。お待ちしています

c0219898_2040469.jpg


1ヶ月の贈り物
chie made がまぐち展

2014/7/2(wed)-7/31(thu) 11:00-16:00
at Skip

SkipさんHPはこちら→
Skipさんのスタッフブログはこちら→
chieさんのインスタ→

いよいよ今週からです!
サイズも、柄もいろいろの、でもchieさんテイストのがまぐちが並びます。

ふわふわして、かわいいがまぐち、ぜひお手に取ってみてくださいね。
画像でもかわいいのですが、実物はもっとかわいいんですよ♪
そして手の込んだつくりに感激されることと思います。

Skipさんの癒しのランチやカフェのひとときとともに、お待ちしています♪
[PR]
by triplesgallery | 2014-06-29 20:40 | おしらせ

1か月の贈り物~taschen~

c0219898_18454568.jpg

(搬入、ディスプレイはみつご姉妹chie&neboちゃんがしてくれました。ありがとう!)


1か月の贈り物
taschen ~mica*made~

4/2~30
11:00~16:00

in Skip
岡山市南区東畦349-22


Skipさんのお2階、あの可愛いスペースで
個展をさせていただくことになりました。

Taschenは、ドイツ語で「バッグ」
私の手作りも、子どもの袋物から始まりました
今まで作ったものを一つ一つ復習するように、つくってみました。

Skipさんでのひととき、もし目を留めていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします

mica
[PR]
by triplesgallery | 2014-04-01 18:59 | おしらせ

大好きな…

c0219898_16525417.jpg


お花屋さん…nest.さん

昨日もとってもお世話になりました。
c0219898_16533891.jpg
c0219898_16534999.jpg

お買い物終わっても、みつごのツボがみつかるみつかる…
店主さんのお人柄もあって、ついつい長居してしまいます。

nest.

岡山市北区辰巳8-101
   コーポことぶき101
open 11:00~19:00
close 木曜日
[PR]
by triplesgallery | 2014-03-06 17:11 | おしらせ

Skipさん リニューアルオープン♪♪♪

c0219898_21382398.jpg


みつごがいつもとってもお世話になっている大好きなおみせSkipさんが
カフェスペースをぐっと大きく!
リニューアルオープンされました☆

ワクワクしますね!
mariさんはじめ温かいスタッフさんの癒しの雰囲気はそのまま
ますます素敵なSkipさんにお運びくださいね。

Skip HPはこちら→☆
[PR]
by triplesgallery | 2014-03-05 21:44 | おしらせ

rural 春待ち展

c0219898_16515312.jpg


日時:2月20日(木)・21日(金)11:00~16:00
場所:山陽新聞岡山住宅展示場 ダイワハウス展示場内(岡山市南区藤田673)

絵描き 道綱たけしさん☆  フレスコ画・雑貨
man-maru ☆ コサージュ展


man-maruさんのコサージュをちらっと公開♪♪♪
c0219898_16563323.jpg

c0219898_16564223.jpg
c0219898_1657436.jpg
c0219898_16575374.jpg
c0219898_1658272.jpg
c0219898_16581114.jpg
c0219898_16582070.jpg

目にしただけで、明るい日差しが差すような。
春の、門出のセレモニーにも、おでかけにも…
ぜひ、お手に取ってみてくださいね。

詳しくはruralブログまで♪♪♪
[PR]
by triplesgallery | 2014-02-19 17:01 | おしらせ