Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:handmade( 152 )

ruralに納品しました

c0219898_1550443.jpg


ruralにはほかにもいろいろ納品しています♪
ぜひおこしくださいね。

rural(ブログはこちら→
open:火・水・木・金 11:00~16:00
※こどもの用事などで、急に不在となることがありますので、
ご来店の際はお電話でご確認ください※
岡山県岡山市北区田中168-114
tel:086-239-9285
fax:086-250-9282
mail:rural26@etude.ocn.ne.jp

rural2月のopen
4・5・6・7・25・26・27日

イベント日程
2月15日(土) 岡山市サウスヴィレッジ主催アミティエマルシェ実行委員会
2月20・21日(山陽新聞岡山住宅展示場 ダイワハウス展示場内 にて)
[PR]
by triplesgallery | 2014-02-05 15:55 | handmade

ruralに納品しました

c0219898_1427421.jpg
c0219898_14271352.jpg



neboりんのおみせruralに納品しました~♪
トレイは、acornsのleafさんとのコラボです!

ruralにはほかにもたくさんかわいいものが納品されていますよ。
寒い毎日ですがneboりんの笑顔で温まりに、いらしてくださいね。

ruralブログはこちら→☆
[PR]
by triplesgallery | 2014-01-21 14:31 | handmade

お洋服いろいろ

リネンを中心とした様々な布で、冬の重ね着を楽しんでいただける服を…
c0219898_16591925.jpg
c0219898_16593119.jpg
c0219898_16594186.jpg
c0219898_16595168.jpg
c0219898_1701047.jpg
c0219898_1704848.jpg

polka dropsさんのプチサルール、こんな形です。
(着用写真は参考作品です。モデル身長155cm)
[PR]
by triplesgallery | 2013-12-11 17:04 | handmade

バッグもいろいろ

できてきています♪
c0219898_18151463.jpg
c0219898_18155543.jpg
c0219898_1816533.jpg

[PR]
by triplesgallery | 2013-12-04 18:16 | handmade

おにぎりポーチ

c0219898_6293169.jpg


いろんなラインのおにぎりポーチが登場しますよ!
お楽しみに~♪
[PR]
by triplesgallery | 2013-11-25 06:29 | handmade

アミティエマルシェに

次女micaです。
アミティエマルシェに…送らせていただきました。
あいにくのお天気かもしれませんが、
急遽室内での開催となったそうですので
ぜひ、お越しください。
※25日のみの出店です※



c0219898_163601.jpg

2枚重ねの、キャミワンピースです
タケミクロスさんのリネンガーゼに、CSさんの天使のリネンを重ねています。
私の思いつく限りの、ベストの組み合わせじゃないかな…と思っています
ruralにおかせていただいているワンピースより、少しサイズをゆったりとさせています。


c0219898_16395641.jpg

いつも、ご好評いただいているボリュームパンツ。
今回はちょっと定番以外の布でお作りしています。
左から、CSさんのつばめ。ブルーグレーの色といい、刺繍といい、とてもお気に入りです。
真ん中はCSさんのフレークリネン。落ち着いたカーキ色で、ざっくりと軽いリネンです。
一番右は紺色のヘリンボーンのリネン。これが一番厚手です。しっとりと重みがあり、秋らしく仕上がりました。


c0219898_16491429.jpg
c0219898_1651762.jpg

イニシャル刺繍のバッグです。
タケミクロスさんのざっくりとしたリネンに、ラインの色に合ったクロスステッチをして、小ぶりなトートバッグに仕立てました。
赤と茶、それぞれ仕様も少し違っています。
お気に入りを見つけていただけたらうれしいです♪
[PR]
by triplesgallery | 2013-10-23 16:55 | handmade

すこしですが

c0219898_1756192.jpg
c0219898_1756246.jpg
c0219898_17564744.jpg


neboりんのおみせruralに納品しています。
レースをはめ込んだ、ミジンコストライプのノースリーブワンピース
リネンダンガリーのボリュームパンツ
ダブルのキャミワンピは、ミジンコチェックのリネンとダブルガーゼを重ねています

よかったらお手にとってご覧くださいね。

ruralのブログはこちら→☆
[PR]
by triplesgallery | 2013-08-27 17:59 | handmade

おにぎりポーチ みつごラインバージョン

c0219898_9263547.jpg

photo taken by riri

chieさんのおにぎりポーチ個展、おかげさまで好評をいただいています
会期は残りわずかですが、まだまだ追加してます♪
ひとつ手にすると、ほかの柄もほしくなってしまう可愛いポーチたち、
ぜひ会いに来てくださいね。

みつご妹neboりんのおみせruralには、
みつごオリジナルのライン入りリネンをつかったおにぎりポーチが入荷してます♪
姉妹ならではのオリジナルですよ~。


個展開催中のSkipさんHPはこちら→☆

neboりんのかわいいお店ruralブログはこちら→☆
[PR]
by triplesgallery | 2013-07-21 09:37 | handmade

ボリュームパンツ

c0219898_1232226.jpg


ボリュームパンツいろいろできました!
さらさら気持ちいいリネンや綿麻です♪
[PR]
by triplesgallery | 2013-03-07 12:04 | handmade

バッグチャーム

c0219898_14513542.jpg
c0219898_1452051.jpg

こんなさりげないチャームを、シンプルなバッグのポイントに。
[PR]
by triplesgallery | 2012-12-10 14:53 | handmade