Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

Noël ありがとうございました!!!

c0219898_1240188.jpg
c0219898_12414579.jpg

c0219898_12424120.jpg

c0219898_12425826.jpg

c0219898_12435880.jpg
c0219898_12441822.jpg

c0219898_12463184.jpg
c0219898_12471523.jpg

c0219898_12475710.jpg
c0219898_12483980.jpg

c0219898_12485220.jpg
c0219898_13435620.jpg

[PR]
by triplesgallery | 2010-11-28 12:53 | おしらせ

Noël いちにちめ、ありがとうございました

c0219898_19221030.jpg


無事、Noël初日、終了いたしました。
sora-karaさんがレポしてくださってます。こちら→☆
整理券をたくさん出させていただいたほど、たくさんのお客様に恵まれ、
みつご一同、感謝の一言のみです…
ほんとうに、ありがとうございました。

入店やレジにたくさんお待ちいただいたり、混雑でご迷惑をおかけいたしました。
それでもいつも気持ちよく待ってくださるみなさま…
ありがとうございます。

たくさんの品がお嫁入りさせていただきましたが、
明日入荷の品も急きょ予定いたしました…ので
明日も、笑顔でお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

Skipのmariさんはじめスタッフのみなさま、お手伝いしてくれた方々
ほんとうにありがとうございます。
明日も、どうぞよろしくお願いします!!!

[PR]
by triplesgallery | 2010-11-26 19:38 | おしらせ

Noël ~情報、作品続々更新中~


c0219898_16173886.jpg

*guests*(敬称略)
collect789…布雑貨・洋服・アクセサリー・木工…ご紹介はこちら→☆
SONODA bakery class…焼き菓子…おいしそう♪なお写真頂きました!追加もあり♪こちら→☆
man-maru…グリーン・リース…ご紹介はこちら→☆
みつごイベント、第3弾は、やっぱり大好きなクリスマスです!
素敵なゲストの皆さまとともに、温かなクリスマスをSkipさんで…
心より、お待ちしております。

c0219898_9283276.jpg
↑↑↑こちらは先着プレゼントです♪
*各日先着10名様と、3000円以上お買い上げのお客様10名様に、みつごからのクリスマスプレゼントをご用意しています→*

c0219898_16454780.jpg
クリスマスということで、プレゼントラッピングをご用意しました。お時間をいただくかもしれませんが、お気軽にお申し付けくださいね。無料です♪

*フライヤーを置かせていただいています*
French Apartment
エテパルマ(AROW&DEPARTMENT2F)
TAG(AROW&DEPARTMENT2F)
おかやま工房リエゾン
chokladkoppen
プロフーズ岡山店
(敬称略・順不同)
イベントまで、この記事がトップに来るようになっています。
作品やお知らせは、随時この記事の下に更新されます

[PR]
by triplesgallery | 2010-11-26 16:16 | おしらせ

ディスプレイ

c0219898_21344770.jpg
c0219898_21351364.jpg
c0219898_21353551.jpg
c0219898_21355271.jpg
c0219898_213685.jpg
c0219898_21362257.jpg
c0219898_21363870.jpg


白い小屋の中は、こんな感じに…

お洋服は、お外でゆっくりごらんいただけるようにします!

おいしいお菓子も、お楽しみに…♪
[PR]
by triplesgallery | 2010-11-25 21:38 | おしらせ

お洋服いろいろ

c0219898_920464.jpg
c0219898_921356.jpg
c0219898_9211811.jpg

ワンピースもいろいろ…
タグ遣いなども様々です。お気に入りをみつけてくださいね。
裾からレースがちらり、のふんわりダブルキャミは、ママと姉妹で楽しんでいただけますよ♪
こどもサイズは、120と140です♪
[PR]
by triplesgallery | 2010-11-25 09:25 | handmade

お気に入りリネンでいろいろ♪

c0219898_16563124.jpgc0219898_16594790.jpgc0219898_1703324.jpgc0219898_1704835.jpg


































ふわふわバッグ
ギャザーバッグ
ティーコゼー
パックンポーチ
です。

いろんな表情を見せてくれるこのリネンが、やっぱり大好きです♪
[PR]
by triplesgallery | 2010-11-24 17:10 | handmade

編み編みこもの

c0219898_16472547.jpg


リネンやリネンウールの糸で編んだ、シュシュとヘアバンドです。
ヘアバンドはアンティークレースを結んで使います♪
[PR]
by triplesgallery | 2010-11-24 16:48 | handmade

編み襟ブラウス

c0219898_16451055.jpg


ふんわりコットンリネンで、重ね着のジャケット代わりにも。
リネン糸で襟を編んでます。
[PR]
by triplesgallery | 2010-11-24 16:46 | handmade

ボリュームパンツとエプロン

c0219898_16342785.jpgc0219898_16344423.jpg
amie pocheさんのボリュームパンツとナチュラルエプロンです♪
どちらも、リネンにちょこっとレースやちょこっと革で、お洋服に合わせやすいですよ♪♪
[PR]
by triplesgallery | 2010-11-24 16:39 | handmade

collect789さんから…その3:nagiさん

c0219898_1622502.jpgc0219898_16231050.jpgいつもシックで、華やかで、でもしっくりなじむアクセサリーを作ってくださるnagiさん。
クロスモチーフやリース…クリスマスが待ち遠しくなりますね♪
他にも素敵がいっぱいのnagiさんのブログはこちら→です
[PR]
by triplesgallery | 2010-11-22 16:36 | guest