Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナチュラルなリネンのワンピース

c0219898_22222963.jpgフレンチスリーブのワンピース、重ね着に。
[PR]
by triplesgallery | 2011-11-28 22:25 | handmade

リネンダブルガーゼのワンピース

c0219898_2216175.jpgブラックのリネンダブルガーゼで作りました。チュールレースでおめかし風ですが、デニムと合わせてもかわいいかも♪
[PR]
by triplesgallery | 2011-11-28 22:20 | handmade

リネンハンカチ

c0219898_16304238.jpg

[PR]
by triplesgallery | 2011-11-26 16:30 | handmade

リネンバック

c0219898_1917568.jpg

c0219898_1917539.jpg

形がなんだかかわいいです…
ぜひ、持ってみてください。
[PR]
by triplesgallery | 2011-11-24 19:17 | handmade

シュシュ

c0219898_1913443.jpg

アブリルの糸に、お気に入りの糸を加えてトリプレっぽく仕上げました。
[PR]
by triplesgallery | 2011-11-24 19:13 | handmade

カートオープンしています


Les Triplésネットショップ、カートオープンしています。

今回は欠品中のボタンが多く、ご迷惑をおかけします。
お問い合わせ欄から、ご希望をお寄せいただければ嬉しいです。

ボタンは、みつごが大好きな布からよりぬいて、業者さんに加工していただいているので
こんな色、こんな素材、こんな大きさの二つ穴くるみボタンが欲しい♪♪♪という、
私たちの好みだけでなく、いつも見てくださっている皆様のお声を、新しいボタンに生かしていきたいな、と思っています。
このブログのコメント欄からでもかまいませんので、ぜひご希望をお寄せくださいね。
[PR]
by triplesgallery | 2011-11-09 11:54 | おしらせ