Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

c0219898_21281539.jpg


petit marchéにお越しくださり、ほんとうにありがとうございました。
温かいお客様ばかりで、しあわせな2日間を過ごすことができました。

mariさんはじめ、Skipのみなさまには、いつも以上にお世話になりました…
言い尽くせない感謝でいっぱいです。

のんびり屋のみつごですが、待ってくださっている方がいる幸せをかみしめて
もっと頑張りたいと思っています。

ネットショップもただ今クローズしていますが、次回オープンの際には、新作ボタンをお披露目できる予定です。こちらもお待たせしてしまってすみません。楽しみになさってくださいね。

c0219898_21374894.jpg

こちらのチケットは、Skipさんにて2012年2月末日までお使いいただけます…
お越しの際には、お忘れなく!
[PR]
by triplesgallery | 2011-12-19 22:03 | おしらせ

petit marché一日目 ありがとうございました

c0219898_20142754.jpg
c0219898_2014576.jpg
man-maruちゃん、ありがとう~。

たくさんのお客さま、ありがとうございました!
しあわせなみつごです。

明日も、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by triplesgallery | 2011-12-15 20:16 | おしらせ

petit marché in Skip(追記あり)


搬入しました!
c0219898_2145445.jpg
c0219898_2161920.jpg
c0219898_2163722.jpg
c0219898_217467.jpg
お花はnest.さんのものです!開店おめでとう~♪


petit marché in Skip
12/15(thu),12/16(fri) 11:00~16:00 in Skip 2F


みつごイベント、いつですか?というお声を、ありがたいことにたくさんいただきます。
今のみつごはいつもに増して、作品たくさん作れないので、迷っていたのですが
クリスマスプレゼント、として、いつものSkipさんのお二階で、少しスペースをいただいて
ぎゅぎゅっと、みつごの作品や新作ボタンを見ていただこうと考えました。

Skipさんでのランチや、お茶のついでに、覗いていただければ嬉しいです。
お待ちしています。

***ささやかですが、みつごから感謝のしるし***
2000円以上お買い上げのお客様各日先着15名さまに
Skipさんのカフェでお使いいただける100円チケットをさしあげます
(2月末まで有効)

c0219898_1515218.jpg

c0219898_2114680.jpg
ヘアピン@200円のところ、3つで500円です♪こちらもお見逃しなく♪
[PR]
by triplesgallery | 2011-12-15 11:35 | おしらせ

man-maruさんの

c0219898_15402316.jpg

ほっこり、かわいい~♪
いつもお世話になっているman-maruさんのかわいこちゃんが、みつごのところに遊びに来てくれますよ。
とっても足の速いこたちですから、お早めに♪
[PR]
by triplesgallery | 2011-12-14 15:42 | guest

リネン糸できんちゃく

c0219898_8355549.jpg

玉編みを使ってきんちゃくを編みました。
まるぞこなので、グラスや花瓶などのカバーにも。
[PR]
by triplesgallery | 2011-12-14 08:40 | handmade

ころりんバッグ

c0219898_1857287.jpg

こちらも久しぶりに作りました。小さくてふわふわ、入れ口はマグネットで留められます。
[PR]
by triplesgallery | 2011-12-09 19:01 | handmade

SAHギャザーワンピース 

c0219898_1853327.jpg

c0219898_18533426.jpg

どちらも、お気に入りのリネンで。
[PR]
by triplesgallery | 2011-12-09 18:56 | handmade

crochet one-piece

c0219898_2132662.jpg

久しぶりに、作りました。
リネンの鉤針編みに、薄手のリネンのスカートを付けています。ごくごくシンプルに作りました。
胸元のリネンリボンは結んでいるだけですので、取り外して頂いても。
[PR]
by triplesgallery | 2011-12-05 21:37 | handmade