Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

LINE 終了しました

c0219898_21493475.gif


個展LINE、無事に終了いたしました。
寒いけれど、温かいお客様ばかりで、幸せな2日間でした。

2日目も、朝早くから来てくださった方、
昨日迷って、やっぱりもう一度…とお越しくださった方。
たくさんのお客様の笑顔をいただけて、みつごはますますパワー満開ですemoticon-0155-flower.gif

ゲストの皆様…
ゲスト、といっても
collect789さんたちはお店番をしてくださったり
acornsさんたちは搬出やお片づけをしてくださり…なかでもleafさんman-maruさんは、Skipスタッフのお仕事の後でもお手伝いしてくださいました。
たくさんの、素敵な作品だけでなく、
イベント運営のパワーも、その優しいお気持ちも、みつごを支えてくださいました。

もちろんSkipのmariさんも…
Skipのスタッフの皆様も。

この、すべての方々なしに、イベントはできませんでした。
本当に、みなみなさま、ありがとうございました。
[PR]
by triplesgallery | 2012-12-14 22:16 | おしらせ

LINE 一日目、ありがとうございました

c0219898_20334573.jpg
c0219898_20334861.jpg

c0219898_2141070.jpg
c0219898_21412139.jpg
c0219898_21414037.jpg
c0219898_2142569.jpg
c0219898_21422149.jpg
c0219898_214238100.jpg
c0219898_21425674.jpg
c0219898_21431669.jpg


お天気には恵まれましたが、寒い中、たくさんの方が、お越しくださいました。
みつごにとって、本当に幸せな、ありがたい一日になりました。
本当にありがとうございました。

この日を楽しみに来てくださる方がいること。
来年も楽しみにしている、と声をかけてくださる方がいること。
みつごはしあわせものです。

もっともっと、がんばって、いろいろ作っていきたいな。
その思いを新たにしています。

あしたも、引き続き、白い小屋でお待ちしています。
プレゼントも、ご用意しています。
c0219898_21452337.jpg
c0219898_21454160.jpg


***スタッフとしてお手伝いくださったみなさま、mariさんとSkipすたっふのみなさまにも、心より感謝しています!お疲れ様でした。明日も、どうぞよろしくお願いいたします***
[PR]
by triplesgallery | 2012-12-13 20:43 | おしらせ

LINE ~Les Triplés vol.4~搬入しました

*12月6日発行の山陽新聞レディアvol.341に載せていただきました*
*リビングおかやまに載せていただきました*
*搬入の様子をちらっとupしてます*
c0219898_156924.png


12月13日(木)・14日(金) 11:00~16:00

Skipさんの白い小屋にて

***guest***
acornsさん(ハンドメイド雑貨)
man-maruさん(グリーン)
collect789さん(ハンドメイド雑貨)
SONODA bakery classさん(焼き菓子)

***毎日先着10名さまと3000円以上お買い上げの方10名さまに
みつごからプレゼントをご用意しています→こちら***




いつもみつごはLINEでお話しています♪
LINEの入ったリネンの生地がお気に入りです♪
ボーダーもストライプも大好きです♪
…というわけで、
4回目となるSkipさんでの個展のタイトルはLINEになりました。

今回も、素敵なゲスト作家の皆さんと一緒に、
大切なみなさまとのLINEが
もっともっとつながりますように…

c0219898_21353984.jpg
c0219898_21355534.jpg
c0219898_21361160.jpg
c0219898_21365240.jpg
c0219898_2137864.jpg


こんな感じで…皆様のお越しをお待ちしています。
搬入を手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
明日も、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by triplesgallery | 2012-12-13 11:03 | おしらせ

先着プレゼント

c0219898_14545065.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。
寒いので、どうぞ暖かくして、お気をつけてお越しくださいませ。
[PR]
by triplesgallery | 2012-12-10 14:56 | おしらせ

バッグチャーム

c0219898_14513542.jpg
c0219898_1452051.jpg

こんなさりげないチャームを、シンプルなバッグのポイントに。
[PR]
by triplesgallery | 2012-12-10 14:53 | handmade

こものいれ

c0219898_13554694.jpg

お気に入り布で、ちいさなこものいれです

よろしければ、こちらもご覧ください→☆
[PR]
by triplesgallery | 2012-12-10 13:57 | handmade

はぎれ、レース

c0219898_1324276.jpg
c0219898_13245567.jpg


たのしい手作りに、プレゼントのラッピングに、いろいろ使っていただける、みつご好みのはぎれやレースもご用意しています♪
[PR]
by triplesgallery | 2012-12-10 13:26 | fabric

大きめバッグときんちゃく

c0219898_21125688.jpg
c0219898_21132726.jpg
c0219898_21134921.jpg


たっぷり入って使いやすいバッグときゅっとかわいいきんちゃくです♪
[PR]
by triplesgallery | 2012-12-05 21:15 | handmade

Leafさんと…コラボのおやつトレイ、コースターにマット

c0219898_21121151.jpg

c0219898_21122622.jpg




acornsのLeafさんのすてきなおやつトレイとコースター。
みつごの布小物とコラボしていただくことに。

冬のおやつ時間を、温かく、楽しく。
(画像を、マットを添えたものに変更しました12/2)
[PR]
by triplesgallery | 2012-12-02 21:14 | guest

ほっこりバッグいろいろ

c0219898_217777.jpg
c0219898_2171895.jpg

いろいろできました~♪お気に入りを見つけてくださいね。
[PR]
by triplesgallery | 2012-12-02 21:10 | handmade