Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

amitié Un marché vol.8 in サウスビレッジ

ruralとHERSの出店は25日のみとなります

※開催場所が、屋内に変更になっています(25/10/23現在)詳しくは主催者さんのブログをご覧ください※


c0219898_9132070.jpg


今回のアミティエマルシェは岡山の皆様にはおなじみのサウスビレッジです!

みつご末っ子neboりんのおみせruralも初出店!!!
いつも一緒のHersさんと隣同士のテントです♪
さわやかな秋の一日、
サウスビレッジに足を運んでくださいね。

主催者さんブログはこちら→☆
Hersブログはこちら→☆
ruralブログはこちら→☆
[PR]
by triplesgallery | 2013-10-25 09:19 | おしらせ

アミティエマルシェに

次女micaです。
アミティエマルシェに…送らせていただきました。
あいにくのお天気かもしれませんが、
急遽室内での開催となったそうですので
ぜひ、お越しください。
※25日のみの出店です※



c0219898_163601.jpg

2枚重ねの、キャミワンピースです
タケミクロスさんのリネンガーゼに、CSさんの天使のリネンを重ねています。
私の思いつく限りの、ベストの組み合わせじゃないかな…と思っています
ruralにおかせていただいているワンピースより、少しサイズをゆったりとさせています。


c0219898_16395641.jpg

いつも、ご好評いただいているボリュームパンツ。
今回はちょっと定番以外の布でお作りしています。
左から、CSさんのつばめ。ブルーグレーの色といい、刺繍といい、とてもお気に入りです。
真ん中はCSさんのフレークリネン。落ち着いたカーキ色で、ざっくりと軽いリネンです。
一番右は紺色のヘリンボーンのリネン。これが一番厚手です。しっとりと重みがあり、秋らしく仕上がりました。


c0219898_16491429.jpg
c0219898_1651762.jpg

イニシャル刺繍のバッグです。
タケミクロスさんのざっくりとしたリネンに、ラインの色に合ったクロスステッチをして、小ぶりなトートバッグに仕立てました。
赤と茶、それぞれ仕様も少し違っています。
お気に入りを見つけていただけたらうれしいです♪
[PR]
by triplesgallery | 2013-10-23 16:55 | handmade

明日はOHKハウジングパークへ♪

c0219898_21575379.jpg
c0219898_2158542.jpg
c0219898_21581670.jpg


neboりん頑張って搬入してきてくれました!
(一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございます)
ruralが初めてお店をとびだす記念すべきイベント、
ぜひおこしください。お待ちしています♪♪♪
(夏物のセールもありますよ!)

2013.10.4(金)
10:00~16:00
OHKハウジングパーク ダイワハウス内


詳しくはruralのブログ→☆まで!
[PR]
by triplesgallery | 2013-10-03 22:03 | おしらせ