人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

第15回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム ありがとうございました~!


第15回 小さな街のカントリーパーティー in  岡山ドーム ありがとうございました~!_c0219898_794270.jpg
第15回 小さな街のカントリーパーティー in  岡山ドーム ありがとうございました~!_c0219898_795780.jpg
第15回 小さな街のカントリーパーティー in  岡山ドーム ありがとうございました~!_c0219898_7101692.jpg
第15回 小さな街のカントリーパーティー in  岡山ドーム ありがとうございました~!_c0219898_7102719.jpg

第15回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム
本日最終日です
無事終了しました!ありがとうございました

写真は前日セッティング後のSkipさんブースの様子です。
mariさんはじめSkipのみなさま、ご一緒させてくださったacornsのみなさまに心より感謝します。

おかげさまで本当に大盛況の2日間でした。
ボタンをはじめ布、雑貨まで、みつご印を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました。
(ネットショップもオープン中ですが、イベントと並行しているため、完売品が出てしまっているものもあります。必ず確認メールをお送りしますので、そちらをご確認くださいね。)

これからはイベント出品が続きます。
ぜひまた、チェックしてくださいね!よろしくお願いいたします。
by triplesgallery | 2011-05-08 07:16 | おしらせ