人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Triples bulletin board

eventriple.exblog.jp
ブログトップ

一ヶ月の贈り物…いただいたのは…

一ヶ月の贈り物…いただいたのは…_c0219898_21471560.jpg


みつご長女petit bonheur chieさんの個展
「1か月の贈り物・おにぎりポーチ展」
無事に終了しました。

写真はまさに1か月前のもの。
最後の最後まで追加で作成させていただけるほどの盛況で
本当にうれしいうれしい1か月でした。

何度も足を運んでくださったり
それこそ贈り物に選んでくださったり。
かわいい!とよろこんでくださるみなさまに
1か月のうれしい笑顔を贈っていただきました!

chieさんからの贈り物、だけじゃなくて
みなさまからchieさんに、たくさん、たくさんの贈り物が届けられた
それが「1か月の贈り物」だったのですね♪♪♪
ありがとうございました!!!

mariさんはじめSkipのスタッフのみなさま
本当にお世話になりました…


おにぎりポーチは、みつご妹neboちゃんのおみせruralで引き続き手に取っていただけます。
(ruralは夏休みをいただく期間があります。ブログをご覧いただきご連絡の上お越しくださいね)
by triplesgallery | 2013-07-31 22:03 | おしらせ